宮古の海が育んだ,潮風のハーブ
  • ハーブづくりのこだわり
  • 商品
  • 癒しの空間

ハーブ園だより

昨日は、「もりおか広域食産業ネットワーク研修会」で潮風のハーブティーを、皆さんに試飲していただきました。

昨日は、「もりおか広域食産業ネットワーク研修会」で潮風のハーブティーを、皆さんに試飲していただきました。爽やかで喉越しが良いと好評でした。交流会にも参加して、ステキな出会いがありました。とても嬉しい時間でした(^_^)/ …

ハーブ畑の真ん中に桑の木が2本、おばあちゃんが枝を切ってくれました。

ハーブ畑の真ん中に桑の木が2本、おばあちゃんが枝を切ってくれました。地下水で洗って天日干しに! 潮風も心地よく、だいぶ乾きました。 桑の葉は、とても体に良いんですよ! Facebook

家族でごちそうになりました。

家族でごちそうになりました。 やさしい甘さで本当に美味しかったです(^_^)/ 幸せな気持ちになりました。ありがとう(^_^)/ Facebook

PAGETOP
Copyright © 潮風のハーブ園 All Rights Reserved.