宮古の海が育んだ,潮風のハーブ
ハーブ園だより
  • HOME »
  • ハーブ園だより »
  • 潮風のハーブ情報

潮風のハーブ情報

昨日は、ウイリーの方達が、セントジョーンズワートの収穫を手伝いに来てくれました(^_^)/皆さんがハーブ園に来るのを楽しみにしているそうです。

昨日は、ウイリーの方達が、セントジョーンズワートの収穫を手伝いに来てくれました(^_^)/皆さんがハーブ園に来るのを楽しみにしているそうです。お仕事の合間に、ハーブティーとルバーブジャム入りヨーグルトで一服、いつもありが …

午後は、カワトク-1階エレベーターホールで、手しごと絆フェアで、潮風のハーブティーの試飲販売会をして来ました。

午後は、カワトク-1階エレベーターホールで、手しごと絆フェアで、潮風のハーブティーの試飲販売会をして来ました。盛岡の方々に知っていただけたらと思っています。明日は、午前10時から午後3時まで頑張ります(^_^)/ Fac …

今日午前中は、矢巾三区子ども会で、ハーブ体験会を行いました。

今日午前中は、矢巾三区子ども会で、ハーブ体験会を行いました。子ども達は、元気いっぱいで、とても上手に作りましたよ!ハーブを気に入ってくれました(^_^)/無事終えてホッとしているところです。 Facebook

今、ヘリクリサムのお花が咲いています。

今、ヘリクリサムのお花が咲いています。本当に綺麗です(^_^)/リース作りには欠かせませんよね。 7月22日「土曜日」午後2時頃から5時まで、23日「日曜日」午前10時から午後3時まで、カワトクの1階入り口近くで、潮風の …

18日にウイリーの方達が、お手伝いに来てくれました(^_^)/先週の 2倍近い近く、セントジョーンズワートを収穫してくれ、大変助かりました。

18日にウイリーの方達が、お手伝いに来てくれました(^_^)/先週の 2倍近い近く、セントジョーンズワートを収穫してくれ、大変助かりました。皆さん頑張ってくれました(^_^)/ Facebook

午前中にウイリーの方達がお手伝いに来てくれました(^_^)/カモミールのお花摘みがおかげさまで終わったので、今日からセントジョーンズワートの摘みとりをお願いしました。

午前中にウイリーの方達がお手伝いに来てくれました(^_^)/カモミールのお花摘みがおかげさまで終わったので、今日からセントジョーンズワートの摘みとりをお願いしました。いっぱい摘んでいただき助かりました。また、来週もお待ち …

今日は、宮古恵風支援学校の1年から3年生が、体験教室に来てくれました(^_^)/ハーブ石鹸作り、皆さんがとても上手にできましたよ。

今日は、宮古恵風支援学校の1年から3年生が、体験教室に来てくれました(^_^)/ハーブ石鹸作り、皆さんがとても上手にできましたよ。楽しんでくれて本当によかった。幸せなひと時でした(^_^)/ Facebook

昨日、お天気も良く、ヨガには最高の一日でした(^_^)/潮風も心地良く、鳥のさえずりを聞きながら体験できたかと思います。

昨日、お天気も良く、ヨガには最高の一日でした(^_^)/潮風も心地良く、鳥のさえずりを聞きながら体験できたかと思います。お花を見ながらハーブティーを味わっていただき、リッチな気持ちになれたかな? Facebook

明日は、ヨガサロンぽやにかさんが、HARB-GARDEN-YOGAを潮風のハーブ園で行います。

明日は、ヨガサロンぽやにかさんが、HARB-GARDEN-YOGAを潮風のハーブ園で行います。今、ハーブのお花が満開ですよ(^_^)/ヨガをしながら、ハーブ園を満喫してくれたら嬉しいです(^_^)/ Facebook

マロウのお花が咲いています。

マロウのお花が咲いています。摘んでも摘んでもすぐ咲いてきます。お花のハーブティーは、とても綺麗なブルーの色に、レモン汁をしぼれば、ピンクの色に、 おしゃれなハーブティーです(^_^)/ Facebook

« 1 2 3 12 »

カテゴリー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 潮風のハーブ園 All Rights Reserved.