宮古の海が育んだ,潮風のハーブ
ハーブ園だより
  • HOME »
  • ハーブ園だより »
  • 潮風のハーブ情報

潮風のハーブ情報

今日は、曇り空のあいにくのお天気でしたが、遠方よりカモミールのお花摘みのお手伝いに来てくれました(^_^)/いっぱい摘み取っていただき助かりました。

今日は、曇り空のあいにくのお天気でしたが、遠方よりカモミールのお花摘みのお手伝いに来てくれました(^_^)/いっぱい摘み取っていただき助かりました。一服に、フレッシュハーブティーとルバーブジャム入りヨーグルトをたんのうし …

館ヶ森アーク牧場-ラベンダーフェスタ、見学してきました。

館ヶ森アーク牧場-ラベンダーフェスタ、見学してきました。お天気も良く最高!ラベンダー畑の広さに感動、ハーブの花盛りでとても綺麗でした(^_^)/ Facebook

今日は、全国ハーブサミットin一関に行って来ました。

今日は、全国ハーブサミットin一関に行って来ました。和ハーブについてのフォーム、とても勉強になりました。身近にいっぱい、身体に良い葉っぱがあるんですね(^_^)/ Facebook

今日は、多くの方がカモミールのお花摘みに来てくれました。

今日は、多くの方がカモミールのお花摘みに来てくれました。おかげさまでいっぱいとれました。本当にありがとうございました。 Facebook

久しぶりの晴天、カモミールのお花摘み体験会、そよ風にカモミールの甘い香りが漂い、リラックス効果バツグンでした。

久しぶりの晴天、カモミールのお花摘み体験会、そよ風にカモミールの甘い香りが漂い、リラックス効果バツグンでした。おかげさまでいっぱい摘むことができました。 Facebook

潮風のハーブ園は、カモミールが満開で綺麗です(^_^)/

潮風のハーブ園は、カモミールが満開で綺麗です(^_^)/ カモミールのお花摘み体験会を行います。 日時ー6月13日「火曜日」10時-12時、6月17日「土曜日」10時ー12時を予定してます。 皆さんいらして下さい(^_^ …

午前中に、若竹会のウイリーの方達が、カモミールのお花摘みに来てくれました。

午前中に、若竹会のウイリーの方達が、カモミールのお花摘みに来てくれました。おかげさまでいっぱいとれました。ありがとうございます(^_^)/また、来週もよろしくお願いします。 Facebook

久しぶりの良いお天気です。

久しぶりの良いお天気です。カモミールのお花が咲き乱れています。優しい香りに癒されています(^_^)/ Facebook

今日は、山田町のこっつぁき市に参加して来ました。

今日は、山田町のこっつぁき市に参加して来ました。雨降りの寒い日でしたがたくさんの方が来てくれました(^_^)/きっと暖かな気持ちになって帰られたでしょう。スタッフの方達ご苦労さまです(^_^)/ Facebook

カモミールのお花を一つ一つ摘んで地下水洗い、お日様に当て干しています。

カモミールのお花を一つ一つ摘んで地下水洗い、お日様に当て干しています。乾くとほんの少しになっちゃいますけど。リラックス効果バツグン。ハーブティーには欠かせません(^_^)/ Facebook

« 1 2 3 4 12 »

カテゴリー

  • facebook
PAGETOP
Copyright © 潮風のハーブ園 All Rights Reserved.